彩の杜の園路

こんにちは G-PLANの瀬戸口です。

しばらく雨が続いていましたが、最近はお天気も良く昼間は暑いですね
彩の杜では、連日雑草と闘っています。

彩の杜のアプローチ・園路の芝目地が長年の灰や雨、人が歩くことによる踏み圧
雑草で、痛んでいたので、お天気の良い日にすこーしづつ朝の掃除時間に補修中です。
雑草との追いかけっこでなかなかはかどらず、やりたいことはたくさんありますが、
気長にやって行こうと思います。
そうしている間に芝が枯れそうですが・・・
お庭を綺麗に保つってホントに大変です。こんな仕事をしながら自宅は
まったくです (笑)

先日久しぶりの自宅の草むしり中にお隣の方にサボテンを頂きました。
小さなかわいいサボテンが二つ顔を出したコンテナを頂き、庭に置きました。
手入れがほとんどいらないとのことで、一安心

いつか、自宅の綺麗な庭で昼間にゆっくりガーデニング。したいなぁ