落ち葉からの初雪

寒いですねー 久しぶりの更新です。今朝は何とか G-PLANまで雪景色を見ながらおそるおそる車を
走らせて参りました 
昨日夜から降り出した雪は、私の自宅からではそれほどなかったものの、通勤途中からどんどん
積雪の量が増え、 別世界に入って行くようでした。

私が出社した時には工務スタッフ・営業 みんな現場や打ち合わせ等に出た後で、誰も会社には
おらず。。。みんな大丈夫かなぁ と心配しながらも、一人で彩の杜の写真を撮りました。 

つい先日まで、秋の落ち葉の掃除に苦労して何時間もかけて朝の掃除をしていたのに
あっという間に雪景色
四季の移ろいを感じる今日この頃です

こんな雪景色の写真をアップしたら、展示場にご来場くださる方がいらっしゃらなくなるかも
しれませんね。  今日は特別なのでご安心を。。。